LINEスタンプ 宛メとは?

【気が狂いそう】私は変態ほいほい【助けて】何故か変態がたくさん私のまわりに集まってくるのです。

カテゴリ

私は変態ほいほいです。というのは、何故か変態がたくさん私のまわりに集まってくるのです。

例)・乳首のドアップの写真を送り付けてくる男

  ・悪質なセクハラ((私の名前)って貧乳だよね、うわ脚えっちだね舐めたい)等してくる男

  ・私の盗撮写真がいつも待受画面になっている男(しかも一種類ではないしそいつがいなかったイベントの画像も持ってた)

  ・一緒に死のうって言ってくる女(ガチトーン)
 
  ・朝の電車で私に見せつけながら18禁の漫画を読んでいる知らないおじさん

  ・重すぎてストーカーみたいになった元彼

  ・教科書忘れたから見せてって言われて見せてたら教科書の影で皆に見えないように私の手を撫で上げてずっと触り続けて来た男(手引いたら教科書落ちるし大事にしたくなかった)(たぶんあれは性的な触り方だった)

  ・駅で待ち伏せしてる男

これ以外にもたくさんいますし、ほんとにやばい奴はここには書けません。高一の今まで強姦にも痴漢にもあってないのが奇跡な程です。1人1人は大したことじゃないから、どうにもならない。でも一度にたくさん来るからこわい、助けて欲しい。その変態たちのせいで私は今人に執着されるのが怖いです。人に性的な好意を抱かれると手が震えてしまう。こう言う人、まわりにいるかもしれません。いたら助けてあげて。きっとほんとに怖がってると思います。私もほんとに怖い。だれか、たすけて

178183通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

それ、急いで警察に相談を。
それ犯罪です。14歳以上の方なら絶対に逮捕されます。 または詳しく言うと、性的虐待・刑法178条・刑法177条・刑法第176条です。 絶対に警察に相談してくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me