進路相談の時に必ず泣いてしまいます。
家族に「この学校に行きたい」と言おうとすると、なぜか勝手に涙が出ます。
この前先生に「あなたなら絶対いけるから、頑張りなさい。」と応援していただいた時も、普通ならありがとうございますでいいのに、なぜか泣いてしまいました。
自分の希望を言う時とか、応援の言葉をもらった時に泣いてしまう方いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ね‼︎それ一緒‼︎なんか泣きたくないのに涙出てくんの...。周りの人も困惑させちゃうし泣きたくないのにそこで声かけられると余計涙出てくる...(T ^ T)←不意に涙出てきたときの私の顔(笑)。(一生懸命鼻水すすってる...)おんなじ人いて嬉し。ばいちゃ。by jc3
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです