母親(私にとっての叔母)を自死で亡くした従姉妹と、義妹と叔母を自死で亡くした私で電話で話した。
従姉妹は
「何年経ってもお母さんが自死してしまった事が受け入れられない。もうお母さんのいない実家にもつらくて帰る事が出来ない。」
と言って泣いていた。
私も未遂した事あるから、そういう時に残された家族の事なんて考える余裕がなくなってしまうのもわかるけれど、やっぱり残された家族だっていつまでたってもつらいんだよな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです