LINEスタンプ 宛メとは?

異次元の超人のための料理〜あさりの味噌汁〜

カテゴリ
こんにちは
異次元の超人のための料理のお時間です
ところでスーパーサイヤ人やアルティミットシイングやその他超人の皆様、普段料理をするとき、力を入れすぎて包丁で間違えて家ごと切ってしまったり、味噌汁に豆腐を入れすぎて地球を貫通してしまうことは、異次元の超人の皆様なら一度はあると思います


そんな方々のために、その力を活かした料理、あさりの味噌汁をご紹介します
まず、地球の反対側からおよそ1000km/sほどの速さで生のあさりを投げます。こうすることで投げいる間にあさりが加熱されます
ここで注意です、これ以上早く投げると燃え尽きてしまうのでお気をつけください

次にネギを超能力で木っ端微塵にし、再び修復能力で修復します、こうすることで余分な水分が出ていきます
次に豆腐を木っ端微塵にして鍋に入れ、再び修復します、こうすることで地球を貫通することなく鍋に入れられます
そして鍋に水を入れ味噌を加え、完成です
ぜひ試してみてください!(圧)
178098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
スーパーサイヤ人の僕でも
0.00000000000003秒で作ることができたよ!!

レシピが簡単なのにおいしくできてびっくり!!
美味しそう
お腹すいた
よし、作ってこよう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
そこらへんの雑草さんの他の小瓶
見て。俺が捨てられています。拾いますか? お返事欲しいなー(チラッチラッ) 自己紹介〜!(お友達になってくれると嬉しいです)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 卒業した先輩を忘れられません ぼーっとしてたい 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 「空想の青春」とのすれ違い。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me