宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

じこしょーかい

カテゴリ

思ったけど、自己紹介してない、、、よね?


てことで自己紹介します

名前
 ずんだ丸

性別
 女

誕生日
 5月14日

年齢
 秘密♡

趣味
 推し活、読書、手話の勉強

推し
 阿部亮平くん(SnowMan)
 松村北斗くん(SixTONES)
 ハンギョドン(サンリオ)

住んでるとこ
 九州

家族構成
 父、母、兄、私

好きな○○
 ずんだ餅、阿部ちゃん、犬

嫌いな○○
 うるさい人、リア充、ブルーチーズ



、、、こんな感じかな?

知りたいことがあったら、
じゃんじゃん聞いてみてください!


では、( ´Д`)ノ~バイバイ

178064通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
ずんだ丸☆

まお!!
ごめんね
お返事気づくの遅くなっちゃった

え、、
スノは迷うな、、
ん~「ブラザービート」とか「Big bang Sweet」かな?
まぁ、全部ってことで!!!!
、、ストも迷うな
やっぱ「こっから」とか「マスカラ」とかかな、、
あ、でも、
「PARTY PEOPLE」のじゅったんラップ好き、、
、、ストも全部好き!!

全部好きです!!はい!!
大好きです!!!!

名前のない小瓶

ずんだへ
これからお姉ちゃんとしてよろしくね!!
質問いい?
SnowMan&SixTONESの曲で何が好き?
SnowManはよくわからんけど「ブラザービート」と「JUICY」かな。
SixTONESは全部好き。
特にかっこいい曲かな。(Navigator・Boom-Pow-Wow!・ABARERO・CREAK)おしゃれな曲も好き。(マスカラ・わたし)
その他だと「Good Luck!」と「こっから」かな。
多くてごめんm(_ _)m 全部なら全部でいいよ。

こなっぴ

えぇ! SnowManの阿部くん推しだと!?
まあ阿部くんは人気あるしね。
ちなみに私もSnowManのアノ人推しでね...。
すの担として仲良くしたいです! よろしくおねがいします!

名前のない小瓶

都会のトム&ソーヤ…時給三〇〇円の死神…
わかった!
図書館とか図書室で探してみる!

教えてくれてありがとう‼︎

ずんだ丸
(小瓶主)

『るり@ねぇ、生きてよ』さんへ!!

好きな本はですね、、、
はやみねかおるの『都会のトム&ソーヤ』です!!

僕、天才だかr((殴
、、、馬鹿なんで、
本当は活字読むのが苦手なんですけど
読みやすくて大好きです!!

あと、藤まるって方のなんですが
『時給三〇〇円の死神』っていう小説も
感動できておすすめです!!

名前のない小瓶

え、俺嫌いなものの対象かもしれない…
俺、うるさいもん…

え、ごめんね?

質問ね、
えっとじゃあ、好きな本何?
おすすめの本とか!
俺も読書好きだから教えてほしい!

s みんなの味方。

よろしくね!!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。