思ったけど、自己紹介してない、、、よね?
てことで自己紹介します
名前
ずんだ丸
性別
女
誕生日
5月14日
年齢
秘密♡
趣味
推し活、読書、手話の勉強
推し
阿部亮平くん(SnowMan)
松村北斗くん(SixTONES)
ハンギョドン(サンリオ)
住んでるとこ
九州
家族構成
父、母、兄、私
好きな○○
ずんだ餅、阿部ちゃん、犬
嫌いな○○
うるさい人、リア充、ブルーチーズ
、、、こんな感じかな?
知りたいことがあったら、
じゃんじゃん聞いてみてください!
では、( ´Д`)ノ~バイバイ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ずんだ丸☆
まお!!
ごめんね
お返事気づくの遅くなっちゃった
え、、
スノは迷うな、、
ん~「ブラザービート」とか「Big bang Sweet」かな?
まぁ、全部ってことで!!!!
、、ストも迷うな
やっぱ「こっから」とか「マスカラ」とかかな、、
あ、でも、
「PARTY PEOPLE」のじゅったんラップ好き、、
、、ストも全部好き!!
全部好きです!!はい!!
大好きです!!!!
名前のない小瓶
ずんだへ
これからお姉ちゃんとしてよろしくね!!
質問いい?
SnowMan&SixTONESの曲で何が好き?
SnowManはよくわからんけど「ブラザービート」と「JUICY」かな。
SixTONESは全部好き。
特にかっこいい曲かな。(Navigator・Boom-Pow-Wow!・ABARERO・CREAK)おしゃれな曲も好き。(マスカラ・わたし)
その他だと「Good Luck!」と「こっから」かな。
多くてごめんm(_ _)m 全部なら全部でいいよ。
ずんだ丸
『るり@ねぇ、生きてよ』さんへ!!
好きな本はですね、、、
はやみねかおるの『都会のトム&ソーヤ』です!!
僕、天才だかr((殴
、、、馬鹿なんで、
本当は活字読むのが苦手なんですけど
読みやすくて大好きです!!
あと、藤まるって方のなんですが
『時給三〇〇円の死神』っていう小説も
感動できておすすめです!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです