LINEスタンプ 宛メとは?

付き合っていたのに裏切り。5年間お付き合いしてた彼女、最近様子が変で、今日気になる彼が居ると…。その彼は僕と真反対な性格で惚れてしまったそうです。

カテゴリ
5年間お付き合いしてた彼女、最近様子が変で、
今日気になる彼が居ると…
その彼は僕と真反対な性格で惚れてしまったそうです。
仕事も手につかず、眠れず、、、
楽しかった思い出や、
泣いたり、笑った思い出、
怒ったり、喧嘩したり、
戻ってきて欲しいと思う僕は弱いですよね、、、
家族をも捨て独りになってしまいました、、、
178032通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私、法律事務所に勤めてるんだけど、まあ浮気不倫は毎日相手にしてるんですよ
で、今、交際(結婚)相手がいるのに他に惚れる人、もうそれはある種の「そういうタイプの生き物」なんですよね……
隣の芝が常に青く見える症候群?
だから、彼女さんと仮にヨリ戻って結婚しても、不倫されるリスクはあるわけで
追いかけるメリットはないかな〜〜

ま〜〜〜早めにわかって良かったのかも!……って思うしかない!!
戻ってきて欲しいって思うことは弱くないよ!
それだけ本気で好きだった証拠なんだし
そんなあなたが、あなたと同じ熱量を捧げてくれるいい方と出会えること、祈ってます
ななしさん
ちっとも弱くない。
彼女のために家族をも捨てたの?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もうどうでもいい 3月13日 幸せ日記 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 大好きな先生に…… 心の死因「短編小説「 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 『違いに優劣はない』なんて言われても 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!(

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me