LINEスタンプ 宛メとは?

私はレズなのでしょうか?親に話したらショックを受けますか?異性のことを友人関係以外の好きと思ったことがないことに気づきました。

カテゴリ
学生の頃は異性の友人が多く、恋愛感情なのか、友情なのか、分からないし分かる必要も有りませんでした

しかし、社会人になってふとしたときに、異性のことを友人関係以外の好きと思ったことがないことに気づきました

好みのタイプと出会ったことがないからかもしれないとも思いましたが、テレビなどを見ていても、男性にたいしては「この人よく見るなー」と言った感じで、女性に対しては「この人かわいいなー」と思っています

偏見が有るわけでは有りませんが、気付かないまま自分がそこそこな年齢になっていて混乱しています

男性に対して友人以上の何かを感じたことがなく、この事を親に話したら、親はショックを受けるのでしょうか?
178030通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も男性に何も感じませんが別にレズでもないです。

真の自然体である人間は性別を感じないと言います。
学校で「女子」と表されるから女なんだな、と思うなどはありますが、
腕力がないから「女」という性別にふりわけられている、
という意識から女と自覚しているなど


あたなが
女性だけに「性的興奮」を感じたり
付き合いたい結婚できたら、と思う相手が女性ばっかり、となるならレズと表しても良いのかもしれませんが。

「男性に対して友人以上の何かを感じたことがない」のはトキメキを感じる個体と出会わなかったから何も感じなかったかもしれない。




親がショックを受けるかどうかは、
その親の「度量、価値観、信頼関係」
など様々な要素で変わります。

「普通」の親なら、「普通」に結婚は男女でしかありえない、という価値観を持つので
普通にショックを受けると思います。
(生物学的に「男女が自然」だからショックを受けるのは自然です。がそこから子供の価値観を受け入れるか拒否するかはまた性格次第でしょうし)

LGBTを異常者と判断する価値観を持つならそれもまたショックを受けるでしょう。



自分の趣向を親に言う必要はありませんが、
結婚でも急かされてるのでしょうか?
(その場合、レズかどうかの問題よりも、
「一人で生きていく」か「結婚する」かの人生の選択的な方が重要なのであって、レズかどうかは今決めなくてもいいと思いますよ)

心揺さぶられる相手と出会って、あれ、自分同性愛者かも?と思い始めるケースもあるでしょうし。
レズかどうかは「決める」ものではないので。


LGBTを考えるのは時間がかかりますから。
精神病から同性愛者と言ってる人もいますし、異性は特権を得てるなどと思い込み、男なのに女になりたい=俺は女だ!と無自覚な勘違いしてる人も存在します。
脳の作りで同性しか愛せない人もいるでしょう。

(話はそれますが、脳に腫瘍が出来たとたん「幼児性愛者」になり、手術で腫瘍取ったとたん、「普通の人」に戻った事例もあります)



結婚について考えたことで、レズなのかも?と思った可能性を予測しますが、
真にレズかどうかは分からないものです。
ノーマルだと思って天寿全うした人が自分では気付いていないだけでレズやバイかもしれない可能性は十分にあります。

男女の恋愛が「普通」だから、
そういうものだ、というバイアスで「そういう人生」を選んだり。





なので、
あなたがレズかどうかは
「分からないもの」なのです
(自分で「決める」ことはできますけどね)

別にそういう人も普通にいると思うから
焦ることでもないと思う
人を好きになるのは自然となるのであって
なろうと思ってなれることでもないしね
それにそれが悪いことなわけでもないから
結婚とか絶対にしたいのであれば話は別かもだけど
今幸せならそれでいいと思う
ななしさん
友だちもそう言ってました
恋愛感情がない という人もいるみたいですね。
私は女で恋愛対象も男ですが、芸能人は女性の方が反応しますね。女の人への「かわいい」のセンサーの方が働きます。

いろいろですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分はどのような格好がしたくて、どのようになりたいのか分かりません。自分は昔から男顔で、女性らしい格好よりもボーイッシュな方があっていると自分でも思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 生きたくない アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 桜見は粋なもののはずなのに 会食恐怖症 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします まだ生きなきゃないのかー…… 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me