LINEスタンプ 宛メとは?

仕事が出来ない反省。理解して噛み砕くのに時間がかかって、忙しくなったら焦ってすっぽ抜かすことばかりです。それは全部自分の不注意なので、直さなきゃいけないです。

カテゴリ
理解して噛み砕くのに時間がかかって、忙しくなったら焦ってすっぽ抜かすことばかりです。それは全部自分の不注意なので、直さなきゃいけないです。この前も同じ事をしたのにまたやっているという事は、やる気がないのだと言われました。一生懸命やっているつもりでしたが、本当に一生懸命の人は自分でそんなこと言いませんもんね。そうなのかもしれないです。簡単に「そうなのかもしれない」と言えてしまうのだからやる気がなかったのかもしれません。

仕事が遅いだけです。できる時にできる事はやれているけれど、日によってムラがあります。どうしても頭が回らないというか、いっぱいいっぱいになります。慣れてきて気を抜いておざなりになっている訳じゃないです。それでも何かミスります。「焦ってたらもっと動き早いはずなのにダラダラ仕事をしている、これはサボり」だと言われます。そう言われたのできっと出来てないんだと思います。言われたから、なんて受動的なのがいけないのでしょう。

いっぱいいっぱいだった昨日の事なんて覚えてません。覚えてません、と開き直る事が間違いかもしれません。いつもと違う場所にいつもと違うものがあったら焦ります。昨日もそこにあったから今日もそこにあるかも、と予測して常に考えて行動しなければならないという「できる人」の行動ができません。できません、と言ってあきらめている限り成長できないですね。すみません。頑張ります。もっと頑張ります。

分かって理解してそれでもうまくいかなかった事を指摘されると反省します。どうしてこうなったかを考えて次に繋げようとします。反省します。「いじめているように見えるからそんな顔をするな」と言われます。笑います。笑顔で教えてくれたことに感謝します。「納得いってない顔をするな」と言われます。自分の思い通りにいかないわがままなままじゃ社会でやっていけないらしいです。その通りだと思います。

指摘してくれる方もこんなこと言いたくないし辛いのだからその気持ちもくみ取って「なるほど!今後そうします!すみません!ありがとうございます!」と反省と成長につなげなければいけません。

申し訳ございません、気をつけます、ありがとうございます、そこまで頭が回っていませんでした。今後そうします。そういったのは覚えています。「舐めている」と言われました。多分焦っていたからだと思います、という自己分析も「甘え」らしいです。怠けているらしいです。自分はそうは思っていませんでしたがそう思っていたのだと思いました。そう見えたならそれが全てだと思います。

たくさんメモをして、たくさん質問して、たくさん覚えて、ゆっくり噛み砕いて、何度も叩き込んで、できるようになったことをもっとできるように頑張っても全部ダメになる時があります。ただでさえ上手くいかないことばかりなのに、いつもできることすら出来ないとなればもう自分のいる意味がないと思います。

明日も頑張ります。頑張るだけじゃ気持ちだけじゃダメだと思うのですが、頑張ります。もう頑張るの疲れたけど私は疲れてないので頑張ります。
177993通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大丈夫?力みすぎないで。
機械じゃないんだから間違いも起きるよね。
慣れも大きいと思うよ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした SNSはだるい 好きでした こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 今更だけど新型コロナに罹って ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 頑張らなくていい? なぜかイライラして寝れない時の瓶 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me