LINEスタンプ 宛メとは?

人生疲れた。人生産まれて不幸ばかり…早く楽になりたいです!僕には大好きな婆ちゃんが居ます!!婆ちゃんに自分の寿命を全部あげたい。

カテゴリ
人生産まれて不幸ばかり…早く楽になりたいです!
広島の同じ様な考えの方いますか?!

僕には大好きな婆ちゃんが居ます!!
毎日、優しく話してくれて感謝しかありません

でも、膵臓癌や腸閉塞や心不全など持病があり息が苦しそうで婆ちゃんが居ないと生きていけないよ

婆ちゃんに自分の寿命を全部あげたい

早く死にたい僕の寿命は何であげれないのだろ

意味もないつぶやきですみません!
177983通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
きみは

優しいな

自分犠牲にして

ばあちゃんを

生かしてあげたい

そう思ってんだな

きれいだな心

我は

広島でも

同じ考えでもないし

じゃあなんで

そんなやつが

返事すんだよ

って

思うだろ

けど

マジで死ぬな

宛メの子には

誰一人死んでほしくねんだよ

つらいけど

お願い



仲間

きみ死んだら

皆悲しむ

きみしんだら

きみの大好きな

ばあちゃんを泣かせることになるぞ

悲しませることになるぞ

ばあちゃんに辛い思いしてほしいのかよ

責めるようでごめん

つぶやき

意味ないことない

ちゃんと

辛いこと

嫌なこと

苦しいこと

自分のこと話せるのは

すげえんだよ

言いたいことは

此処ー宛メでなんでも言いな

皆きっと見てくれる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 先生、夢に来てくれてありがとう 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me