宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

お知らせと、今まで溜め込んでたこと。

カテゴリ

まず最初にお知らせです☆

はぁい。
ゆりの学校にもやってきましたよ、


『期末テスト』


最悪、
またマウントの嵐かよ、とか思いながら親の圧といい先生の圧といい、色んなものがゆりを取り巻くので真面目に勉強をします。
まぁ、毎回ちゃんと勉強してますよ、3週間前から。
でもゆりは地頭がいいとか、才能とかないので。
真面目に勉強しないと成績キープ辛いんです。

なので。
少々低浮上気味になります。。
1週間前とかになると完全にタブレット封印するので。
覚悟、頼む。

いや、ゆりがいなくなったっていうか低浮になったところで誰も困らないと思うけど。
一応。

それと。
先日4月にやった実力テストが帰ってきました。

まぁ成績が落ちているのは事実。

でも、なんとか1位を取り戻しました。
もう、無理だと思います。
最後の1という数字を見ました。

以上、報告でした。






【本題?】


今までに溜め込んでたことのご報告。

本当に最近限界を感じてて。
休んでいいよ、ってたくさん言われる。
いつもありがとね~。言ってくれる方々。めっちゃ嬉しいんですけども。

休み方が分からない。

保健室に行ってみようと1週間。頑張った。

でも、ダメだった。
勇気が出ないっていうか。

もともと保健室苦手なんだよね。
なんでだかわかんないけど。

先生の迷惑だし。

次の授業参加しないとテスト近いし。

また成績落ちちゃうし。

みんなにも迷惑かけちゃう。

クラス会長、しっかりしなきゃ。

私に休む時間はない。

資格もない。



また今日も行けなかった。

そんな風に思いながら、廊下で作り笑いを浮かべる。


あれ、私って

辛いのかな。

苦しいのかな。

疲れてるのかな。

死にたいのかな。


何したいんだろう。

何を思ってるのかな。

本心?本音?

分からない。



なんか、もう全部どうでもいい。

推し様のことみても、前ほど沸かないし。

配信見逃しても前ほど辛くならない。

なのに些細なことで泣きたくなってレグカして。


死にたいしか思わない。
思えない。

私って、なんだろ。



そんな最近のゆりでした。
まぁ病み期なんですよ、多分。

もともと常に病むタイプですが、最近は酷いなって思います。

まぁゆりより頑張っている人たくさんいるし、ゆりがこんなこと言っちゃいけないんですが。

明日を生きないといけない。
はぁ。

あと、ゆりは病み期の時はメンヘラ期も来るので。
ご承知おきください。。。

長くなってしまい、すみません。
ここまで読んでくれた人、ありがとう!

177963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

学校を休んでみる

家に帰ってゴロゴロしてみる

やりたくないことがあるときはやめてやりたいことをやる

とか?

作り笑いもしなくていい

ありのままのゆりでいい

だから無理をしないで

柊F@いつまでも

そっかぁ。

もうテストなんだ。

それだと試験勉強で休みずらいかもだけど。


夜はしっかり寝て。

昼は少し頑張って。

ゆっくり寝よう。

そしたら直る。

❁Clara❁【クララ】

おはようございます。元moca.です
ついに「期末テスト」というモンスターが来てしまったようですね…
私も最近はテストばっかりなので、お互い頑張りましょう!



苦しかったら、疲れてたら休んでいいよと言うものの、休み方が分かんない。休んじゃいけない。私もその気持ちは少しだけれど分かります。

私はよく保健室に行ってるので慣れていますが、あまり行かないようであったら不安ですよね。
では、保健室以外にも自分が休める居場所を探してみてはどうでしょうか。疲れるし難しいことかもしれませんが…
自分のできる範囲で休んでみてください。

s みんなの味方。

すごくわかるよ…、

保健室って行きづらいよね…

なんか不安で、

だけどね、

大丈夫だよ。

保険室の先生優しいから。

大丈夫。

初めは、

保健室の前通るだけでもいい。

保健室見るだけでもいい。

少しずつでいいんだよ。

貴方はすごく苦しいんだと思う。

苦しいを超えて、

もうわからなくなっているのだと思う。

もっと適当に生きようよ。

全部どうでもよくていい。

成績?

落ちたらあげればいい。

落ちたままだって、なんとかなるし。

クラス会長?

副会長がいるよ。

副会長だけじゃない。

クラスのみんながいる。

全部やらせな。

迷惑かけて良いんだよ。

むしろ、

貴方は迷惑かけなさすぎ。

もっと人を頼って下さい。

未來

テストかぁ...
私も!あと1週間とっくの前にきってる。
余裕で0点とる自信あるよ、
勉強してないからさ、、
だから、ゆりちゃんはすごいと思う!

名前のない小瓶

休み方かぁ
まぁ、好きなことやってればいいと思うよ

あとね、本音わかんないのは俺も一緒!

ここだけの話ね、好きがわからなくって
推しを本気で推せてるかわかんなくなってきた☆

だから、一緒!
お揃いだね!

お疲れ様
頑張ったね〜
生きててめっちゃ偉い!
生きるために努力できてめっちゃ偉い!
努力してるつもりなくっても
無意識な努力だから!

誰かの方が頑張ってるじゃなくって
自分が頑張ってるって思うかどうかじゃない?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。