ゆいはいっぱいあるなぁ。
💗オレンジジュース
💗カルピス
💗ココア
💗りんごジュース
こんぐらいかな?
ココアってあったまるし美味しんだよね~!
みんなは好きな飲み物なに???
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
初めまして
お返事失礼します。
ココアっておいしいですよね。
スタバのココアが好きですw
自分の好きな飲み物は、
牛乳系です。
もちろんココアとか、
ミルクコーヒー、
ミルクティー、
とかいろいろです。
オレンジジュースは苦手なんですよね~~
100%じゃなかったらいけます。
舌が子供なんで、w
レクニヤ@低浮上
えっとね、好きってわけじゃないけど、豆乳は最近飲んでるよー。
身長2cmくらい伸びたから飲むのが楽しいな。
ほかにはゆいにゃんさんと同じのと、牛乳かなー。
今はそんぐらいしか思いつかないかな。じゃね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです