あのですね、クラスの人にばれました☆
まあ、見てるだろうからお手紙でも書きますか。お返事してね(圧)
見てるであろうクラスの人へ
うーん、なぜ見つけた?え、怖いんだけれどもwまあ、いいや。ほかの人には言わないでね。言ったら命がないと思ったほうがいいよ!
バレると思ってなかったからビックリなんだけどwwまあ、サブ垢もあるから見つけてみ。絶対見つかんないと思う✨←謎の自信
サブ垢はねそんなに使ってないね。それも見つけたら、だいぶ怖いけど、、。試しに探してみてね。見つかんなかったら、お返事で言ってね。ヒント出すから
ごめん、めっちゃ長くなったw許してくれ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ヒント欲しいの??うーん、どうしよっかなぁ~w
お願いされたらしょうがないなぁ。教えてあげるー。
ヒントは、、、やっぱり辞めた!てか、言わなくてもわかると思う!ほんとに無理そうなら言ってねw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです