LINEスタンプ 宛メとは?

死ねば誰でも良い人になれる

カテゴリ
死ねば誰かが悲しむ。

死ぬ前になんで相談してくれなかったと言う。

死なないと気にかけてもらえない。

生きてるあいだはどうでも良い存在。

生きてても良いことない。

死んでから惜しまれるって何だろうな。

嫌なやつでも死んだらそれなりに寝覚めが悪いだろう。

死ぬって手っ取り早く自分をいい人にする手段なんだよな。
177887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死んだらそれ以上悪いことは言えないから。
自分も相手もいい人にするために惜しまれる。
死んだ理由なんてどうでも良くて、都合のいいことだけ覚えてる。もしくは、都合のいいように改ざんされる。きっと人ってそういうものだから。
死んだら人の記憶の中でいい人にはなれるかもだけど、他人にいいように言われる。「死人に口無し」だから。

悲しいですよね。
確かに死んだ人のことはなかなか悪く言えないですし、死んでからその人の存在感が増す、というのも感じます…
もっと生きている人にも目を向けようと思います。
過去は美化されるものだよ

死ねば仏

お葬式などて悪口は言わないものだよ。

自分をよく見せる出汁にもされる

死んだことないから分からんけど、
酒の肴としていい人っぽく
扱ってくれるんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
すみません と すいません。シミュレーション と シュミレーション。話し言葉では気にならなくても文字に起こされると何かもにょる。 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? 嫌いな人間は消えたら良いのに。醜い人間は消えたら良いのに。誰かに嫌われるような人間は何かしら問題がある。誰かを嫌うような人間も醜い。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もうやだ死にたい。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 謎解き はざまからの帰り道 その2 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me