LINEスタンプ 宛メとは?

必要なもの。昨日、すごく頑張ったんだ。公共機関にも、電話しないで、ずっと将棋の名人戦を観ててずっと、ひとりで頑張ったんだけど。

カテゴリ
昨日、すごく頑張ったんだ。

公共機関にも、電話しないで、ずっと将棋の名人戦を観てて
ずっと、ひとりで頑張ったんだけど。

夜になって、家族が帰ってきて
すごくうれしくて、へんなスイッチが入って
寝られなかった。
3時間ぐらい気絶して、今に至る。

お話したかったんだなーって。
やっぱり、電話とか、顔を合わせてお話しないと、ダメみたいだ。

頑張れたじゃん。
自分で、そう決めつけちゃダメだよ。

私が決めてるんじゃない。
身体がそれを求めてるだけだよ。
眠るためには、それが必要だったんだよ。

なんだか、悲しかったな。
177885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
シャム猫
(小瓶主)
りとさんへ

お返事ありがとう。

途中覚醒はあるけど、だいぶ寝られるようになったんだ。
5~6時間は、なんとかって感じだけど。
睡眠導入剤は、飲んでないからね。

身体のふるえとかも、なくなったから
お薬は、効いてるんだと思ってるよ。

お話できる所が少ないんだよね。

紹介された所があるんだけど
電話が繋がらないし。
繋がらないから、どんどん不安になるし。

保健師さんとも、お話したけど
めんどくさそうで、気軽に電話できそうもないし。

お金を払えば、そういう所はあるけど
良い金額するんだよね。

もっと、お話したいんだけど
家族の時間を奪うわけにもいかないし。

難しいね。
電話してもいいんだよ。
私が電話にでらたらいいのにな…
気絶!?
え、大丈夫?
心配だなぁ…


電話とか直接会ってのお話は自分にはできないけど、ここでならいっぱい話せるよ!!話したくなったらさいつでも言ってよ💪これからいっぱい話そ〜(*´ω`*)
(あ、これ自分がシャム猫と話したいだけかも(*ノω・*)テヘ)

眠るためにお話が必要なのは悪いことじゃないよ。
身体が、心が求めてるんなら無理に押さえつけちゃ駄目だよ!
もっと自分自身に甘く生きていいと思うなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シャム猫さんの他の小瓶
「わかってもらえない」というよりは、「わかろうとしてもらえないこと」に絶望するんよね。 不安症の方々に質問があります。答えられる範囲だけで、結構ですので、お返事下さい。 自宅訪問を検討するといった社会福祉団体のその後の話。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 親と喧嘩しました。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 何かもにょる飲食店の話 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 姉を殺したい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me