宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ネッ友にいいように使われてます。だいすきだけどつらいです。どうしたらいいですか

カテゴリ

すごい文章が乱雑です、ごめんなさい

私にはだいすきなネッ友がいます
そのネッ友も私のことをだいすきでいてくれます
けどこわいんです、その子に何回もいいように使われてるんです。でも私もその子に依存してしまっていてもう離れられないんです
その子にずっといちばんだって言ってもらってたんです。でも、半年前くらいにその子には恋人ができて、つらかったけどちゃんと祝福したんです。ちゃんと祝福するんだってがんばってたんです。
そうしているうちにふたりは別れて、そしたらその子が私に「やっぱりきみしかいない」って言ってきて、なんだか知らない間に付き合ってて。「特別になって」って言われて、私はそれを特別なお友達と解釈していたんですけど、恋人になってってことだったらしくて。少しもやってしたけどだいすきだったから、その子に死んでほしくなかったから受け入れました。その子は元恋人との惚気を言っていたときに別れたのがトラウマでSNSで惚気るのがこわいらしく、二人だけの秘密にしようって言われました。
そんなときに急に「セフレに連絡取る」とか言いだしたんです。前の恋人のときはそんなことなかったのに。すごくつらかったです。でも傷つけるのがこわくてそれは言えませんでした。その後に恋人だと思えない、お友達に戻ろうって言って別れました。ほんとはセフレのことが大きかったんですけどそれは言えませんでした。
そうしたらすぐ、元の恋人と復縁しました。セフレには連絡を取っていませんでした。SNSで惚気始めました。終いには「別れてなかったら付き合って何か月目♡」とか言っていました。誰にも言っていないことをいいことに私と付き合っていた期間をないものにされたんです。こういう人なんだと思って苦しかったです。
そうしたらまた別れて、また「きみしかいない」って言いだしたんです。

私はもうきっとこの人のことを一番にはできません。セフレに連絡を取ろうとして、すぐに恋人を作って、私はいいように利用されてるだけなんです。一番にしても、どうせまた裏切られるんだとしか思えません。こわいです。
でも、離れることができません。その子が死んじゃうのがこわいです。
その子が私のどこがすきなのかわかりません。
その子は「依存されたらきっと飽きる」って言ってて、飽きられるのがこわくて、仲良いけど重い感情は出さないようにがんばりました。お友達の距離感がきっと一番なんです。なのに、「なんで依存してくれないの」「好きなのは私だけなんだ」「私を好きな人なんていない」と言われてしまって、私にはもうどうしたらよかったのかわかりません
依存したら飽きられて捨てられるのに、依存しないと病まれるんです。どうしたらいいんですか、正直つらいです
いつもその子に振り回されてます、その子の言葉で何時間もなにもできなくなってしまいます
私はその子をことを一番にできません。すごい苦しい思いをしたから、どうせ裏切るって思ってしまうからです。でもその子と離れたくないです。離れられないんです。今日もそれを言われてもうなにも手がつかなくなってしまったんです

苦しくてどこにもだれにも言えなくてつらかったです。でも、少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます

もしよければなにか言葉がほしいです。
読んでくださってありがとうございます。

名前のない小瓶
177862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

こんにちは
とても、苦しんでいる様子が伝わって来ました。振り回されてしんどいですよね。

私もリアルですが、同じ様な経験をした事があり、数年苦しみました。

分かっていながらも抜け出せませんでしたが
自分を嫌いになる付き合いは、もう終わっていました。とっくに。

あなたが、相手を大切に想い
相手を傷つけ無い様に努力するように

相手もあなたの気持ちを慮り、傷つけ無いように

嫌な事をしない。努力をする事が
想い合うという事だと思います。

とはいえ、すぐに離れるのは、
なかなか難しいと思うので

まずは、その方以外の人とも、知り合う努力をしてみて下さい。
きっと、しばらくは楽しく思えないと思いますが

本当に自分を大切にしてくれる人を逃す事の無い様に

一緒に居て、元気になれる。自分に自信が持てるようにしてくれる。
そんな人を
探し続けながら

悩んで下さい。
あなたが不安にならない様な、きちんとした生活を送っている人をみつけて欲しいです。

あなたは、大切な存在です。バカにするな。
私を誰だと思ってる?

と、何度も思ってくださいね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。