LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは所持金3000円を持っています。衣食住(1日3食、着るものも最低限ある)は考えないものとして、この3000円をどう使いますか?

カテゴリ
最近のお金の使い方が自分でもわかるくらいおかしいです。

私はお小遣いで3000円を毎月もらいます
それに加え、祖母にあった時はひと月3000円をもらいます。
でも2ヶ月に1度ほどであまり会うことがないので基本3000円です。

そしてここ最近のお金の使い道。
od用の薬…約1600円
グミとかの勉強中に食べるもの…約500円

これは1ヶ月の使い道です
これプラス、遊びに行くときはだいたい1500円を目安に使います。
...600円が、、
遊びに行ってしまうと貯金はできなくなります
...これが私の現実です、、

なのでなるべくお菓子は買わないようにしてます
薬は夏の間は離せないような気がします
というか今もそうです

また、夏休みになると沢山遊びに行く予定があるのでだいぶ金欠です
一応貯金はありますが絶対に崩さない、と決めてます笑
でも夏休みの間は極力薬には触れないようにしようと考えてます

早いうちにお金の上手な使い方を見つけたいです

さて、みなさんなら3000円の所持金をどう使いますか?
177839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おーでぃーしてみたいので、それの薬、リスカ用のカミソリとか手当て系が欲しい。

あとは、本とか、漫画。

アニメイトいけば一瞬でお金消えるから困ってます。
ななしさん
ODやめられないの苦しいよね。

ODをやめてその代わりになるような楽しいことに使うかな…

そんな楽しい事が小瓶主さんに見つかりますように。
ななしさん
コスメ、日焼け止め、化粧水、パック、乳液、美容液、スタバ、プリ

のどれかに使いますwwwww
僕は貯金するかな
僕の貰ってるお小遣いは月1000円なんだけど物欲なさすぎて全然使ってない
欲しいものが高いからまず買えないんだよね(カメラとかほしいんだけど...)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水華 楓月__黒兎さんの他の小瓶
新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! だめだ、自傷やめる宣言したのにやりたくてしょうがない。死にたくてしょうがない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の死因「短編小説「 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 4月は死にたい季節 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 疲れた。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 最近の溜め込んだこと全部書く バカな自分が一番嫌い 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me