今、携帯がつながらないもので
快活clubのパソコンから打ち込んでいます
5月の三重旅行はやめにして
高松で思いっきり讃岐うどんを満喫してきました
その代わり
三重旅行は
梅雨明けの7月後半にたっぷり楽しみます!
回転焼肉だったり
味兵というファミリーレストランだったり
行きたいところが満載です!
うちの自治体では7月の中旬から
下旬をめどにして
3万円の給付金が支給される予定みたいなので
それを使わせていただいてたっぷり楽しみます!
個人的な話になりますが
食べ物を切らしてしまい
約1週間水だけですごしてしまったので
快活clubの食べ物を食べてようやく生き返ったところです
明日が生活保護の支給日なので
それで払うものは払ってしまいます
幸いここの快活clubは
中抜けができますし
役所にも近いので
いずれにしろ梅雨明けの
三重旅行が楽しみです!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
おひさしぶりです
そんなに困窮してらしたとは
少なくとも今は何かしら食べられたのですね?
何をするにも体力がいりますからどうかお気をつけて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです