LINEスタンプ 宛メとは?

生きづらい。こんなことなら生まれてきたくなかったな。

カテゴリ
胸のふくらみがなくなってほしい。

生理がなくなってほしい。

妊娠できない体になったっていい。

むしろ妊娠なんてできない体になりたい。

どうせ負の連鎖。

苦しむ人間がまた1人生まれるだけ。

ならば俺には命懸けで子孫を残す必要はない。

生きづらすぎる。

しんどい。

苦しい。
名前のない小瓶
177813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
しんどいよね
苦しいよね
辛いし悲しい
本当に苦しいよね
ななしさん
僕もです。
なんで生まれる体って自分じゃ選べないんだろうね笑、
普通に笑って過ごせてる、自分がなりたい人を羨ましく思ってしまうけど、でもきっとその人にも何らかの事情があって世界の何かに不満を抱いてるんだと思います。考えるのもめんどくさいけど、皆負の連鎖です。
でも、"乗り越えたら必ず幸せになれますよ"
とか、僕なら絶対かけれない言葉すぎますね笑、冗談でもそんなことは言えないけど、
負の連鎖は、乗り越えたらいいものもあるけど、自ら断ち切らなければいけない時もあるのかな、所詮、"人"が作りあげた世界なら、反対に生きてみてもいいんじゃないでしょうか、反抗して、グレてみたら?
でもそんなこと出来ない、勇気がない、環境が許してくれない、
そう思うならあなたはきっと生きることに向いてます。
それは確信を持って言えるよ。
ななしさん
私の友人は性同一性障害(その当時にはそのような症例名も無かった…)に苦しみ成人式を前にして自殺しました。周りは口には出さなかったけど薄々は気づいてました。たぶん、彼が自棄糞でもカミングアウトしてたら何かが違ってきてたと思います。苦しくて辛くて死にたいと思うのなら、最後に自棄糞になって全部ぶちまけてカミングアウトしてみてください。
何かがいい方向に変わってくことを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 半端な書き置き放出。5つ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 報告 今日の夢 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me