修学旅行が終わりました。とっても楽しかったです!ここまで死なずに生きていて良かった、アムカで繋ぎ止めていて良かったと思いました。
でももう自分を繋ぎ止める目的なんてない。
あっても遠すぎて、○○のために生きようと思えない。目的に自分を引っ掛けて生きようと思うことが出来ずに全部スルスル零れていく。
ならもう思い残すこともない。
早く死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
ツキカさん、生きようよ。
一緒に生きようよ。
辛いよね、苦しいよね。
でもね、そのつらさとか、苦しさとか。
それを乗り越えた後にあるのは幸せなんだよ。
生きていれば、幸せになれる。
一緒に頑張ろう。
今日も生きていてくれて、有難う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです