LINEスタンプ 宛メとは?

体型の変化を上手にごまかしたいです…。3年ほど前からうつ病で、学校で辛いことが続いたことが引き金となって自傷目的で食事を減らし始め、2週間で4キロほど減りました。

カテゴリ
こんにちは。

3年ほど前からうつ病で、学校で辛いことが続いたことが引き金となって自傷目的で食事を減らし始め、2週間で4キロほど減りました。今はBMI14.7です。

一昨日たまたま養護の先生に会った際に、体型の変化を指摘されてしまいました。その場では「もともとこれくらい」と誤魔化したのですが、ベテランの先生なのでたぶんバレてしまったと思います。
過去にその先生に酷いことをされたことがありその先生がとても苦手なので、これ以上体型の変化を気づかれたくありません。

皆さんはどうやってごまかしてしますか…?
教えて頂けるととても幸いです。(服装など)
名前のない小瓶
177781通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
BMI 14.7はさすがに痩せすぎだと思います。
ちゃんと食事をして栄養を摂った方がメンタルにも良いと思います。
痩せてるのをごまかすには、だぼっとした服(ワンピースとか)を着ることかなぁ?
でも制服だとごまかせないですよね。
やっぱりちゃんと食べた方がいいですよ。
世の中は美味しいものだらけ!
ダイエットしているんだよって言って
ごまかしているよ。
ななしさん
こんにちは。

BMI14.7とのことですが、体調の方に支障はありませんか?
そちらが心配です。
精神的なストレスが原因で体重が減少しているようでしたら、心療内科もしくはまずは近くの内科に行って、病院を紹介してもらってください。すでに通院されてるのでしたら、余計なお世話ですみません。

そして、痩せているのを服装でごまかす方法について。
あなたは学生さんということで、もし制服があるのならカーディガンやセーターを着ることをおすすめします。これからの季節は暑いから、薄手のベストなど。
私服の学校だとすれば、トップスならフワッとしたデザインの服などはどうでしょう。ボトムはスキニーとかではなく、少しゆったりめのデザインのワイドパンツなどはどうでしょう。
少し大きめの服を選ぶなどしてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 2024/3/30 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました つかれた 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me