眠れぬ夜に安堵して。
白ける朝日に恐怖して。
そしてまた、明日がやってきて。
込み上げてくる吐き気を押えて、
今日もまた。
『笑う』をする。
『生きる』をする。
『呼吸』をする。
声を、自分を、感情を。
『殺す』。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
このこびんを読んで何かを思った自分がいて、、、、
でもその何かがわからない。
言葉にしないとわからないのに、
言葉にできないから伝えられない。
ごめんね
狐猫お返事ありがとう。
狐猫の大丈夫って言葉が
力抜こうって言葉が
すごく温かくて
心がホカホカして
うれしかった。
いつも温かい言葉をくれる狐猫に
どんなお返事ができるかなんて
考えるけど、
いつもぜんぜんできなくて、
いつもありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです