LINEスタンプ 宛メとは?

生きる人間。今年中に死のう。生きるってどんなに楽しいんだろう、と思ったことは一度もない。

カテゴリ
今年中に死のう。
生きるってどんなに楽しいんだろう
と思ったことは一度もない。
人間ってなんなんだろう
生まれ変わったら猫になって嫌なことは全て忘れて生きたい。
177698通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
イヤなこと、ここに書いたら、ここに預けることができるかな。
預けられるといいね。
色んな苦しくて辛い気持ち、あなたの中においておかないで、
ちょっとでも出して。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ねぇ。誰か誰でも良い、助けてほしいの。 死にたいけど死にたくない生きたくないけど生きたくない。 この世が大嫌いだ。生きてて良いのかな。発達障害もってる。病院へは行ってはないから分からないけど恐らく、鬱。たた生きるなんて考えたくなくて、今年で死のうとか思ってても死ねなくて 塞ぎ込んでしまった私は、この先どう生きれば良いのだろう。今年の誕生日までには死ぬ予定。こんな自分に誰か悲しんでくれるかな。悲しんでくれたら、私の存在を認めてくれるってことだもんね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 笑って、幸せに。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me