LINEスタンプ 宛メとは?

悩みを気軽に相談できる場所になりたいです。

カテゴリ
こんにちは。

なまえは変えることができないですが、逆になまえは特にないです。名無しくんとでも呼んでくれるとうれしいです。
ここと来たのは初めてですが、なじめるように頑張っていきたいとおもいます。

特に自分は悩みなどはなく、どっちかというと、いろんな人の悩みを聞けるよな場所にしていきたいと思っております。(ネタが切れたり、自分の悩みができたらいうかもしれません。それを承知の上で対応してくれると非常にうれしいです。)
自分のことを自ら言うつもりは今のところありません。(年齢、性別、どこに住んでるか、など。)ですが、気になることがあったら、聞いてくれると幸いです。

ここには悩みを打ち明けれるような場所になってほしいので、気楽に返事を返してくれると嬉しいです。返事が来たら時間はかかりますが、返信していこうと思っています。毎回悩みの主な内容??というんですか?をいっていくので、それに沿って返事をしてくれると大変ありがたいです。ですが違うことでも全然受け付けています。
また、フォローしてくださった方はフォローを返そうと思っておりますので、フォローしてくれると嬉しいです。


話が長いとめんどくさくなってくると思うので、これくらいにしておきたいと思います。
では、今回の悩みは、「家庭・学校の悩み」です。悩みがある人は返事してくれると嬉しいです。
また、気になること、わからないことなどは返事をください。

それでは。また次の小瓶で会いましょう。またね。
177665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
名無しくんよろしくねー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今日の悩み「勉強や趣味などのこと」です。悩みがあったら、ぜひ聞きたいと思います。 今日の悩み「学校のこと」 悩んでたり、愚痴だったりはありませんか。ぜひ聞きたいです。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 久しぶり〜!! マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) え絶対見てますよね?! マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 標語11 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me