負けそうで
泣きそうで
決めたのに、最後までできそうになくて
消えたくて
違う誰かに、自分のからだあげたい
私いらない
悪い子
あーあ。眠い気がするな
課題終わってないのに
ほら、悪い子
いらないんだよ
ねぇ。そんなこといわないでよ。
たすけてほしいなら、たすけてっていいなよ。
むりだよね。そんなこと、ほんとはしってたよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです