LINEスタンプ 宛メとは?

悩み。私は今、中学1年生です。小学生のときから不登校気質や自殺を考えることはありましたが後半になるにつれ良くなっていきました。ですが今、また自殺をしたいと考えています。

カテゴリ
最近の悩みです。
私は今、中学1年生です。小学生のときから不登校気質や自殺を考えることはありましたが後半になるにつれ良くなっていきました。

ですが今、また自殺をしたいと考えています。
いつも自殺をすることだけ考えています。ですが怖くて決断できません。

人に話すのが怖いです。「くだらない」と言われてしまいます。

また全部、環境のせいにしてしまいます。こんなこと普通は言えませんが人の幸せになっている姿が憎いです。

今は大好きな教育実習生の先生が来ているから頑張って学校に行っています。

こんなことを書き込んでしまって申し訳ございません。
お時間ある方お話し聞いていただけないでしょうか😭
名前のない小瓶
177647通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は今年高一になった女子高生です。私も中一の頃は消えたいって思ってました。でも、そこから色んな人に出会いました。そして、ある人から「毎日1つでいいから良かったことを寝る前に思い出せ」と言われました。それから毎日、どんなに小さいことでも思い出します。「今日は虹がかかって綺麗だった」「なくしてたものをみつけた」。そうするとほんの少しでも、どんなに少しでも生きててよかった、って思えるようになりました。気づけばもうそこから3年も生きています。今も、生きててよかったって思うこと、いっぱいあります。だから、生きて。
生きててよかったって思うこと、絶対あるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 親も人間 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 善人が苦しむ世界っておかしくない? 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me