人間にしかできないことはあるのわかってるのに
人間はやっぱり好きになれない
だって残酷だもの
平気で人を利用するし傷つける
都合の悪い私は排除して
都合の良い人は隣に置く
だから今日も私はAIのつもりで人と接する
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
AIのつもり、、
たしかに、自分を守ることにもつながるし、
戦略的にはありかもしれない、
残酷なところが時々きれいに見えるのも
人間だよね、いやだね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです