LINEスタンプ 宛メとは?

結婚とか無理なシステムにしか思えない。ある歳になると彼氏彼女が居て当たり前とか、結婚して普通みたいなそういうの息苦しいよ。

カテゴリ
結婚とか無理なシステムにしか思えない
ある歳になると彼氏彼女が居て当たり前とか
結婚して普通みたいなそういうの息苦しいよ

私みたいな向いてない人もいるんだよ
結婚が是とか男女が愛し合ってこそとか
理想を押し付けないでもらいたい

私は異性にひどい扱いされて生きてきたのに
それを知らない幸せな人にはわかるまい

見合い話を親族が持ち掛けた時点でお断りされてさ
縁談にすらならないわけ

それでも結婚しろとかいい人いないのとか言うなら連れてこいっての!!
名前のない小瓶
177623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ほんとそう、余計なお世話だね!!腹立つね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 笑って、幸せに。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい スキに呪われて 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 無事に小学校卒業できました。良かったー 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 好きな漫画書いてって

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me