結婚とか無理なシステムにしか思えない
ある歳になると彼氏彼女が居て当たり前とか
結婚して普通みたいなそういうの息苦しいよ
私みたいな向いてない人もいるんだよ
結婚が是とか男女が愛し合ってこそとか
理想を押し付けないでもらいたい
私は異性にひどい扱いされて生きてきたのに
それを知らない幸せな人にはわかるまい
見合い話を親族が持ち掛けた時点でお断りされてさ
縁談にすらならないわけ
それでも結婚しろとかいい人いないのとか言うなら連れてこいっての!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ほんとそう、余計なお世話だね!!腹立つね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです