LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いな人の対応の仕方。僕は今中学校に通っている中学2年生です。今僕は嫌いな人がいます。その人は僕と同じ中学2年生です。その人は僕をいじめてきます。

カテゴリ
僕は今中学校に通っている中学2年生です。
今僕は嫌いな人がいます。
その人は僕と同じ中学2年生です。
その人は僕をいじめてきます。
親に相談しても先生に相談しても聞き流せばいいと言ってきます。
なので今は人間関係が上手くいかず不登校でなるべく部屋にこもっています。
やっぱり嫌いな人は殺せるなら殺したいけど殺す勇気がありません。
なので嫌いな人の対応の仕方を僕に教えてください。
(ちなみに殴ったことがありますが集団でやり返してきて全治2ヶ月の骨折をしました。
177605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大嫌いな人達の話。② 桜見は粋なもののはずなのに 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 生きてきて思ったこと 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです なんで何も上手くいかないんだよ死ね やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 『二文字の気持ち』 小説「灯火」⑦と 雑談

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me