学校の勉強が面倒すぎてどうしようもないよ
受験生だから勉強しなきゃいけないのは当たり前なんだけどね(笑)
でも僕は塾にも行ってないから塾言ってる人ほど頑張ってないのに、
でもめんどくさいって思っちゃうのはどうしようもないんだよ。
そういう自分が嫌なんだけどね(笑)
それにテストで点落とすと自分に絶望するし、
体調悪くなって保健室行くと罪悪感すごいし。
受験生になったときだけ勉強ロボットになりたい。
怠けたくなる自分よりずっといいから。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
苦しいんだね。
自分のペースで頑張ったらいいんじゃない?
比べるのは過去の自分。
他人との比較なんて意味ないと思う
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです