LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに愛されたい。愛されることで私は自分の存在価値を再確認できるから。でも、愛されたいって求めれば、求めるほど

カテゴリ
誰かに愛されたい。
愛されることで私は自分の存在価値を再確認できるから。

でも、愛されたいって求めれば、
求めるほど、相手がすり抜けて
何処かに行ってしまう。

ただ、
私を必要としてくれる、
友達がほしいだけ。
名前のない小瓶
22040通目の宛名のないメール
小瓶を353人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よりかかりすぎて
自分でたってないんじゃ
ないですか?

よりかかりすぎると
よりかかられてる側は
嫌いで離れるんじゃなくて
甘えられすぎて相手のために
ならないから離れるってことも
あるんですよ。

最後までそばにいてよって
気持ちもわかりますが、
最後までそばにいたら
お互いが駄目になることも
あるから距離をおくってことも
あります、と私の考えですが
ななしさん
私と同じだ


誰かに愛されたらもうそれだけで何もかもどうだって良い
それくらい愛されたいって思いが強いです。


どうしたらいいんだろうね。


愛されたいのに愛せないんだぁ私。
我が侭かな。
ななしさん
あたしも、そんな友達欲しいなって凄く思う。
一方的は辛いもんね。

あみ
ななしさん
いっぱいケンカしてみれば?

私と私の親友ヤバいくらいケンカした。

友達巻き込んで無視し合ったり、嫌味の手紙書いて送ったり、交換ノートを親友を飛ばしたり…、陰口言ったり。

でも今は、スッゴく仲良くなった。

最初のうちに、お互いの悪いところを見れば、それはそれなんだって認めてあげられるようになると思うよ。

友達も、自分の本性見せられるのはあなただけだから自然と愛してくれるようになるよ。

今、私は不登校だから親友とは今後どうなるか分からない。けど、連絡もちょくちょくくれるよ。

あなたにもそんな親友が出来たらいいね。
ななしさん
私も
ななしさん
それは一方的に求めるだけで相手の気持ちを考えていないのでは?
相手の為に何かしてますか?
人間関係はGIVE&TAKEですよ、もちつもたれつ。
一方的に寄り掛かり求めるのはただの「依存」
それじゃ人が離れて行くよ。
あとは自分1人の時間も充実させること。
常に誰かと繋がっていようとしないこと。
適度な距離感も大切。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 報告 誰にも迷惑かけたくないから (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった もういいよね。充分生きたよ しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 地球は窮屈なのではないだろうか 心の中の子供の自分に切ないです 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me