友達、、、
頼れる人?、、、
相談できる人?、、、
そんなのいない。
親も私のことを聞くのはいやらしい。
え、私は誰に話せばいいわけ?1人で抱えて、抱えきれなくなって、爆発しろと?
まあ、こんな私なんか、誰もいらないよな。いなくなっても困らないし。
死んでしまいたい。でも、死ぬ勇気もない。
ああ、消えてしまいたい。
疲れた。
この胸のモヤモヤ消えるなら、死んだっていいや。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
一人で抱え込んでなくないですか?今このアプリに書いているので確実に一人で抱え込んではいないはずです。
貴方が消えるのであれば私は泣きます
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです