LINEスタンプ 宛メとは?

私は今日辛くなってしまった。表現の学校でディスカッションしたのだが、その最中に自分にダメ出しをしてしまった。

カテゴリ
私は今日辛くなってしまった。
表現の学校でディスカッションしたのだが、
その最中に自分にダメ出しをしてしまった。

それじゃあ説明が分かりづらいだろ
もうちょっと具体的に言わなきゃ駄目
過去関わってきた人やコミュニティを責めすぎ
自分の試みが上手くいってなかったと決めつけすぎ
他人に厳し過ぎるから人が怖がるんだよ
出しゃばりすぎ
自分中心になりすぎ
もっと一緒にやってる人のこと考えなきゃ
ついていくの大変そうじゃん

などなど、自分のやることなすこと気に食わなかった。実際に対する人と関わっているのではなく、自分に対する妄想で苦しい。そんな自分をやめたいのに何年もこんな感じ。もう自分に自信がないや。
177553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
暖かいお言葉を、ありがとう。
お陰で気持ち切り替えられました。
ななしさん
きっと小瓶主さんは、想像力が豊かで相手を思いやれる人なんですね。相手の立場に立った考え方をされていると思います。自分を俯瞰で見れる事は誰にでもできることでは無いし、
あなたの取り組んでいる事、きっと少しずつでもうまくいきますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 2024/3/30 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me