中3です。
人生何も上手くいきません。
まだ産まれてきてたったの14しか経ってないという人もいるかもしれないけど、もう生きるのに疲れました。
何故か、頑張れば頑張る程物事が悪い方向に進んでいきます。
家族関係も友達関係も上手くいかない。どこにも居場所がありません。
もう死のうと思うけど、痛いのは嫌だし失敗したらどうしようと思うと勇気がでません。
生きる気力はもうない。だけど死ぬ勇気もでない。
どうしたらいいですか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
鴨川サク
ども。
僕は鴨川サクと言う者です。
僕も似たようなことに今なってるんでよくわかります。
ただそれでも毎日死にたいとか思いながら、
死ねずにいる自分が嫌になるんですよ。
それでもなあなあで生きちゃってます。
人間そんなもんなのかなあとか思っちゃいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです