LINEスタンプ 宛メとは?

転職して、ノリとか趣味とか全然合わなくて苦しくて、なんか喋んなきゃ、積極的にならなきゃ、頑張らなきゃって無理したら変な自分のキャラが出来上がっちゃって、ますます苦しくて

カテゴリ
転職して
ノリとか趣味とか全然合わなくて苦しくて
なんか喋んなきゃ、積極的にならなきゃ、頑張らなきゃって無理したら変な自分のキャラが出来上がっちゃって
ますます苦しくて

めんどくさい
元々人付き合い苦手だったけど、こんなだったかな
昔はもうちょっとまともな会話できてた気がしたけどな

疲れた
名前のない小瓶
177539通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
まずはここに吐き出してくださってありがとうございます。

最後の「疲れた」が特に心配になりました。

仕事は休めないことの方が多いですよね。

疲れたときはゆっくり休んでくださいと言われるのですが、中々難しいものですから、余計に追い詰められてしまいます。

転職されて頑張ろうという気持ち、とても共感できます。
私からは、それらの辛さを1人で抱え込まず、できれば解決できればいいなと思います。とにかく無理をしないでほしいのです。少々無責任かと思いますが、心と体に気をつけてお過ごしください。

返事、遅くなってしまいましたが、届くと嬉しいです。
ななしさん
無理するなぁ〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 ラブソングを聞かせて 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 雑談する!ひま! 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me