あの私ボディスステッチをやろうと思うんですけど(小学生で大丈夫か?あと普段は見えないところでぬっとくんで)
1日で糸って取れますか?
知ってる人教えてください
薄い皮を知るだけなので心配ないし痛くないです。
誰か教えてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
こんにちはー。
人によりけりみたいです...
1週間持つって方もいましたし、2日ぐらいでとれるって方もいました。
やるなら、針しっかり消毒してくださいね!
では!またどこかで。
花音(かのん)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです