LINEスタンプ 宛メとは?

僕という人間。なんだろう。この寂しさは。なんだろう。この虚しさは。どうすれば楽になれるのかな。来る日も来る日も考え続けた。そしてある結論に辿り着いた。

カテゴリ

僕という人間


なんだろう。この寂しさは。

なんだろう。この虚しさは。

どうすれば楽になれるのかな。

来る日も

来る日も

考え続けた。

そしてある結論に辿り着いた。





これしかない。

死ねば楽になれる。

そう思って8年目。

何度も何度も自殺未遂を繰り返した。

心も体も傷だらけ。

どうすればいいのかな。

今日も独りで考える。

177506通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

自分は死ねなかったんで、苦しみ生きる道を選びました。死ぬ時(未遂)本当に怖くて、死にたくないと思ったので
どんなに辛くとも生きますよ。
死ぬよりマシですから。
それに、たまにはいい事もあって嬉しいですから。あなたの様なお方にも出会えますし😊たまに、同じような方に出会えると、一人ではないんだと、
なおさら死ぬ意味が分かりませんから。
心も体も傷だらけなあなたを想像すると、本当に悲しい気持ちになりました。
今まで、本当にお疲れ様でした。
もう二度と、あなたが苦しみませんように。
その傷はきっと、あなたが今まで一生懸命生きてこられた勲章じゃないんですか?
酸いも甘いも味わって来たいい感じの大人だと私は思いますよ。
私はこれからも、生きて行きます。
あなたに会えて良かった。
どうぞお幸せに。
パワーをどうもありがとう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me