LINEスタンプ 宛メとは?

学校を休みたいと言われた親への手紙です。

カテゴリ
どうもさかというものです。
子供から学校を休みたいと言われたら
休ませるのが一番です。
理由は聞かないほうがいいです。
いきなり行きたくないとかそういうのがあります。
何かあったら保健室に行って早退させてもらわんね。
は間違いです。
こういう理由で早退できるのは0%に近いですから。
登校拒否はもう限界というサインです。
それを無視していたら最悪命の危険になります。

本当に子供が大切で学校を休みたいと言われたら休ませてあげてください。
子供が私みたいな人にならないように休ませてください。
無理ということは重々承知しておりますがお願いします。
177450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
音楽を対抗して爆音で流す((辞めた方がいい怒られる

イアホン!
ヘッドフォン!
耳栓!

別室!

外出!

集中!

テキトーでごめん!

集中が1番いいかも…!
ななしさん (小瓶主)
るあ♣様お返事ありがとうございます。
ちょっと余談なんですが
私の親うるさくて
(周りがうるさいのかな?」
もう鼓膜が破れそうでして。
なんかアドバイスありますか?
ななしさん (小瓶主)
SAKU様。反応有難うございます。あとおまたせしてすみません。親の了承は受けてから休んだほうがいいです。
あといじめられてるなら相談窓口にゆったほうがらくかと。
本当にそうなって欲しいな。

あれ?涙が、、、、、;;
お願いします
本当に辛いんです
休ませてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
maimai知ってる人いる? タイピングについて ストーリー謎解き第一話(お返事求む!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? ただ元気でいてほしいだけなのに 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで しにたい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 親と喧嘩しました。 ※男子禁制※ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 人の幸せで不調になる 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me