私は嫌われて当然。
被害者アピールだと思われてもしょうがない。
うざがられてるだろうな。今頃。
でも、頑張ろうと思った以上、頑張らないと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
被害者アピールは私は個人的に良いと思うよ。つらいって声を上げられるだけで偉い。
あと、頑張りすぎるとつらくなることもあるから、ちょっとのんびりしてもいいよ。
努力してる人はみんな可愛くてかっこいいと思う。全員に人に好かれなくても、きっと応援してくれるあなたを好きな人がいるはず。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです