LINEスタンプ 宛メとは?

あの優しすぎるイケメン阿部ちゃんが炎上してるって事実を受け入れたくない、、、

カテゴリ
あの優しすぎるイケメン阿部ちゃんが
炎上してるって事実を受け入れたくない、、、

燃えてても推すよ、、、

だって、阿部ちゃんがいないと死ぬもん

うぅ、推す、、、
推すよ、、、


担当降りた人達の気持ちも分かるから辛いんだ

だから、今はちょっと気持ちの整理が必要なんです、、、

ごめんね

でも、僕は阿部ちゃんを応援してます!!

しばらくしたら元通りに『全力』で推すから
ちょっと待っててね!!

阿部ちゃんのこと
ず~っと大好きです!!
177440通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それな。
SnowManのファンって民度低いし誹謗中傷しすぎてるって有名だからこっちも東京<東京はSnowManのファンが多い>歩くの怖くなる‥。
ちなみに今日はFNS27時間テレビで13:30からナゾトレコーナーで阿部ちゃんが出るから確認してみてねー!
ずんだ丸
(小瓶主)
この間も匂わせとかで
ちょっと炎上してたよ、、、

僕は阿部ちゃんを信じてるけど
炎上して阿部ちゃんが辛くなってないか心配
少し誹謗中傷もあったから、、、

ファンの民度が低すぎて泣きそう
え??
その時炎上してたの?
は?
阿部担じゃないけど言っておくよ?
確かにずんだ丸さんの言う通り、
あの阿部ちゃんが炎上?
信じられない。
検索したんだけどもしかして
ドームツアーの花束手渡しのこと?
それについては阿部ちゃんは手渡ししたんだから優しいのよ。
でもファンからは悲しいと。
何でそれが炎上しちゃうんだろうね。
ちなみに私はファンクラブ入ってて、先行ライブチケット応募したんですけど、落選した(・∀・)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ずんだ丸さんの他の小瓶
ES4039781 橋本環奈になりたい テスト赤点でした (急募 数学のテストで100点取る方法教えて!!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 私は死ぬべき存在なのです。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もうどうでもいい 私の姉はうざい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます もうつかれたよ みゃあ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 切ない恋の短編小説 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me