何やっても上手にできないとか
死ねばいいよね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Σ√ (元:Ray)
ひさしぶり、ごめんね、最近来れてなくて
なにをやっても、ねぇ。
でもさ、昔に死のうとしてた僕を止めることはできたじゃん?
なにをやっても、っていっても、何気にいろいろできてるんだよ。気づいてないだけでね。
またね。
莉花(瑠、月、空、仁)
照葉、久しぶり。
莉花です。覚えてる?
何やっても上手くできない…か、自分もだよ。
最近は元気だったんだけど、また気分が沈み中。
なんでだろーね、ずっとこれの繰り返しでさ。そろそろ本当に嫌になってくる。
死ねたら楽なのかな、。
でも久しぶりに照葉見れて嬉しかった。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです