LINEスタンプ 宛メとは?

雑談&みんなに質問!

カテゴリ
雑談をしようかなー、ってノリで書いてるんだけどその時に質問も思い浮かんだから答えてくれると嬉しい✨まあ、最初は雑談ね!

















雑談!
僕リアルのお友達よりネッ友のほうが多いんだけど、その中で一番仲がいい人とよく通話をするんですよ。昨日その人と通話をしてたら、『なんかのあ、語彙力なくない?w』て言われたんです!まあ、自覚はしてる。まさか言われるとは思ってなかった、、、。




だから、今日から語彙力を上げようと思いまーす!上げ方とか教えてほしいです!お願いします。雑談はこんな感じかな?












質問!
答えてくれるとめっちゃうれしいです!↓



眠いけどねれないときは何してる?
僕最近眠いけどねれないことが多くてめっちゃ困ってるんです💦だからおすすめの方法とかあったら教えてほしいです!
お返事は必ず返します!
177414通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
早口言葉ですか?苦手です、、、。でも頑張ります!!
素敵な提案をしてくれてありがとうございます!
ななしさん
上げ方わからないぃ^ーーーーーーー^
でもねぇ?
早口言葉を何回も言えばok!!!!!
ななしさん (小瓶主)
皆さん色んな提案してくれてありがとうございます!全部試してみたいと思います。ありがとうございます!
語彙力はつけようと頑張っているんですが、なかなか難しいですねw
語彙力がある程度付いたら皆さんにお伝えしたいと思います!←僕が伝えたいだけですw
ななしさん
ネットサーフィン
リスカ
ブルロ読む
ななしさん
寝れなかったら、とりあえずポップなビートで…
ってちゃうちゃう、

寝れなかったら、自分の場合は、
とりあえず目を瞑るだけ瞑っとく
そしたらいつの間にか寝てたりするし。
それか超小さい音でオルゴール的な音楽流す!
寝ようとする前一時間は、

電子機器(テレビ、スマホ)を見ず。
カフェイン(チョコ、コーヒー、コーラ、エナドリ)を取らない。

を実践できればいいけど。


周りを暗くすると寝やすいかも。
こんにちは!みくだよ。

語彙力か…私も引きこもりすぎて
発音おかしくなるし、語彙力も
なくなった…泣
えっーと、本読んだりしてみたらどうかな。
本好きだったから語彙力あったよー。

私も眠れないよ。
癖みたいなもんなんだけど。
寝るのに毎回一時間かかるんだ~!
つらいよね。うーんと
・睡眠導入の音楽とか…
(私に効き目なし)
・ただ、待つ
(いつも、これ)
ぐらいしか…ないね。
眠れたらいいのになー!
ななしさん
語彙力→本を読むことと、文章を書く訓練をすること。でしかない。
ここでつぶやくのも、「文章を書く訓練」だから、
雑多につぶやくことも大事なんじゃない?

眠れない→眠れない時に携帯やテレビなど液晶を見ないこと
語彙力は自分もないなぁ…

寝れないときはね、
明日の準備とか全部済ましてから、ベッドでYou Tube見てるよ〜。目まじで悪くなるからあんま参考にしないほうがいいかもだけど…

どうしても寝ないとけないときはね、
音楽聞いて、勉強のこと考えてるw
勉強嫌いだから眠くなってくんだよねww
語彙力…
私も低いです笑
「かわいい~」「すご~い」「かわいそう…」「うぇーい」「かなしー」「わかるー」ぐらいしかリアクションできない人です、、、
一緒に高めましょう!w
そして、めちゃくちゃ寝つき悪いです。いっぺん、11時に布団入って1時ぐらいまで起きてたことありました(ドヤ)
部屋に一人で寝てるなら、窓開けて星でも見るかな…
ホットミルク飲むと寝つきやすいそうです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいいんだろ。僕は、今、施設に住んでて施設に入って10年目くらいになるんだけど生まれてから一度も親の顔を見たことなくて。 独り言みたいな小瓶だよ☆←独り言ではないけど。。。 またまた質問!(質問多くてごめん!)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 進学先に悩んでいます ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 生きてきて思ったこと 好きなアイス 死にたい、ただそれだけなのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me