好きってなんだろう?
推しってこと?
世間では結婚適齢期っていう歳になっても分からなかった。
恋バナというか交際相手の話とか周りと話合わなくなってくのが辛い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
「推し」は、本人の目指すこと、好きなことを自由に楽しんでいて欲しい。
幸せになって欲しい。
「好き」は、自分の方を見ていて欲しい、自分といることを楽しいと思って欲しい。
自分がこの人を幸せにしたい。
みたいな違いがあるかな…と思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです