友達できないです。
話すような子はいても私から話しかけないと会話が始まらないのです。
私が一緒していいか許可をとらないと移動教室もさっさと先に行かれてしまいますしグループワークも私が声をかけないと入れません。
何も誘われませんので私から声をかけなければなりません。
それでも積極的に行動し続ければ友達になれますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです