LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとに自分は我儘で強欲なんだな…

カテゴリ
1,一人がいいけど一人はいや。
2,褒めてほしいけど褒めないでほしい。
3,話しかけてほしいけど話しかけないでほしい。

1,一人がいい、静かがいい、でも、一人はいやで、静かなのもいや。

2,褒めてくれたら、嬉しいけど褒められたら、裏があるんじゃないの?って思ってしまう。

3,話しかけてほしい、でも、話しかけられると緊張して声が出なくなっちゃう。

強欲過ぎる自分が嫌だ。

ありがとうもごめんも嫌いで、何が好きかも分からなくて、それでもしてほしいはいっぱいあって。
でもそれの何処か矛盾してる気がして。

我儘で強欲でへそ曲がりで…
177389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、そんなふうに思ったりするので、自分の事かと思っちゃった。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
友達の暴走を止める方法ありますか? もう辛い…やめてほしいのにやめてくれない…。学校に行きたくありません。理由は、男の子に頭を叩かれるからです。 字を書くと苦しい。これはなんですか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました いろんなことに傷ついて苦しくなる やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 消えたいはなおらない? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 「好きに勝る原動力はない」 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 死にたいです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me