宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ほんとに自分は我儘で強欲なんだな…

カテゴリ

1,一人がいいけど一人はいや。
2,褒めてほしいけど褒めないでほしい。
3,話しかけてほしいけど話しかけないでほしい。

1,一人がいい、静かがいい、でも、一人はいやで、静かなのもいや。

2,褒めてくれたら、嬉しいけど褒められたら、裏があるんじゃないの?って思ってしまう。

3,話しかけてほしい、でも、話しかけられると緊張して声が出なくなっちゃう。

強欲過ぎる自分が嫌だ。

ありがとうもごめんも嫌いで、何が好きかも分からなくて、それでもしてほしいはいっぱいあって。
でもそれの何処か矛盾してる気がして。

我儘で強欲でへそ曲がりで…

177389通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

私も、そんなふうに思ったりするので、自分の事かと思っちゃった。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。