愛って何ですか
調べたけどよく分からなかった
嬉しいとか楽しいとかそういうのとは少し違うのかな
好きとは同じじゃないの...??
よく分からなかった
知ってる人教えてください
ついでに幸せの意味も
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
愛する
それはお互いに見つめ合うことではなく、
いっしょに同じ方向を見つめることである。
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
愛されることが幸せだと誰もが思っている。
しかし、実際のところ、愛することこそが幸せなんだ。
ヘルマン・ヘッセ
愛や幸せ。それは心で感じるもの。
ななし
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです