LINEスタンプ 宛メとは?

なんで?なんでアイコンを変えてくれないの?今変えられないから?違うでしょ?ハナから変える気ないんでしょ?なんで運営さんも注意のお返事消すの...なんでよ...もういいよ

カテゴリ
なんで?
なんでアイコンを変えてくれないの?
今変えられないから?
違うでしょ?
ハナから変える気ないんでしょ?


なんで運営さんも
注意のお返事消すの...
なんでよ...


もういいよ。
勝手に犯罪に巻き込まれちゃってよ。
勝手に、
顔晒されて、
宛メにいれなくなって、
住所特定されて、
知らないおじさんとかに
やなことされてさ。




勝手にすればいいじゃん。
なんで私が
真っ赤な他人に
必死にならないといけないんだよ。
なんでみんな言ってあげないんだよ。

宛メが大きくなってきてること、
わかってる?
いろんな人が見てるんだよ?
ねえなんで?
なんで言ってあげないの...?




やめてってば...







やだ、なんで泣いてんの?笑

私の知ったことじゃないのに。










もうここも、
危ないサイトになっちゃうのかな。





そうなったら、

何を言っても聞いてくれなかった



あの子のせいだ。


言ってあげない取り巻きのせいだ。


流してくれなかった運営のせいだ。




























何もできない、私の、せいだ。
177518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
むりを言っている自覚は
あまります。

ここにあまり期待しすぎないのほうが
よいかと。。

他のサイトよりは事件に巻き込まれるまでの時間は
多少は長いと思います。

他のサイトよりなんとかしようと
理想をもっている人達は
いると思います。

いい距離感を持って
このサイトを利用するといいと思います。

ななしさん
この間
一度、公開されたものを
消されるのを経験しました。

初めから非表示の判断よりも
結構きついね。。


問い合わせをされて、
消す判断になったんだと思うけど。。

君の涙を止めれない、僕のせいだよ。

無力って辛いね。
手を伸ばしても触れられないのがこんなにももどかしい。

伝えきれない言葉達がこんなにもあるのに。
相手によってはその言葉の意味さえ作り出せない。

僕には無い力を持ってるねこさんは。
僕よりも強くて。
僕よりも弱くて。
僕よりも優しくて。
僕よりも暖かくて。
人一倍、人のために傷つける人。

それが、悲しくて。
痛々しくて。
でも泣いてる君はとても力強く見えるんだ。

そんなねこさんも、大好きです。

大丈夫。
ななしさん
どんなに注意しても変えないのは、そういう危険をわかっていないのではなく、危険をわかってもなお、その画像を使いたいのでしょう。何かそれにメリットがあるからでしょう。

例えばアイコンがみんなが困ってしまうような裸の絵だったりした場合は、運営さんが裏で変えるように促してるようですが、それ以外の場合は自己責任なんでしょうね。

ここの宛メというサイトは全てが自己責任ですよ。マイページを作る前に唯一の契約がその条件です。

つまり、何があっても運営さんには責任はありません。自己責任です。それにOKしないとマイページは作れませんから、みんなわかってる事です。

だから、あなたのせいでは決してありませんよ。運営さんのせいでもないです。
ご本人がいいようにしたらいいんですよ。何かあってからしか気付けない人もいるのですから、その辺は個人の自由だと思います。
消されたお返事のどこがダメだったか気になるなら問い合わせするとい~よ。
めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるニェ~
ごめん。

傍にいてあげながら。

気づいてあげられなかった。

ごめん……。


もう遅いかもだけど。

本当に。

ごめんなさい。


誰も何もできないから。

ねこ、さんだけのせいじゃない。

みんなのせい。

君だけ悪いわけじゃない。

一人で抱え込まないで。

想いを打ち明けてくれて。

ありがとう。


そしてごめんなさい。
ななしさん
あなたのせいじゃありません。

危険なことをしている人物は、はなから人からの注意など見ていませんし、たとえ見たとしても完全スルーです。
そして、いつまでも好き勝手をやり続けます。

いずれ、自分とは全く関係のない第三者まで巻き込んで、何らかの被害を出すでしょうね。
裁判沙汰になることもあるでしょう。
そうなれば、SNSをやっていることを内緒にしている親にも、今までのことが何もかも知れ渡り、代わりに親が尻拭いすることになります。
そうなるまで、自分のしていることを振り返ることはないでしょうね。

心配で何とかしたいと思っても、受け取る側に問題があれば、それ以上はどうにもならないのです。

あなたのいら立ちも、腹立ちもよく分かります。
言いたくありませんが、自己責任という言葉が、そういう人達にはふさわしいと思うしかありません。
ななしさん
お返事失礼致します

主さんも嫌な思いをした小瓶など、あるのかもしれませんが

運営さんがいなければ私たちは宛メを利用できていません
その運営さんに向かってこの小瓶のような発言をされるのは控えた方がいいと私は思います

主さん自身もまた、小瓶がどれだけの人に読まれているかわかっていないのではないですか?この小瓶を見て不快な気持ちになる人もいます
本当に言いたいのであれば問い合わせをすればいいのではないですか?小瓶では運営さんへの影響はとても少ない気がします

元から運営さんも宛メが大きくなることを望んでいました
それを利用者の私達が止める必要なないのではないでしょうか?
初めて宛メを開いた時にこの小瓶が出てきたら、怖い場所だなって思われてしまいかねません
危ないサイトにしないためまずは私たちが努力をしませんか?
ななしさん
危険だって何回も注意喚起する小瓶があっても言う事聞かなかった本人に一番問題があると思いますよ。

本気で心配してくれる人達の事も考えてほしいですよね…

あなたのせいではありませんよ。
自分を責めないで。。。

「かもしれない」に対応できる
余裕はないのかもしれない。

注意をきちんと受け取れない人が
読んでしまって、
思い詰めてしまったお返事を書いたのかもしれない。。
理由は全貌を知っている人たちにしかわからないよ。。


いまの世の中、
取り締まり厳しくなって、
ますます以下の言葉が
かけなくなった。
「死にたい」、「リスカした」


人が集まる。そして小瓶が増えて、検索に出やすくなる。

管理人さんが毎日宛メに集中できる。
スタッフさんに寸志くらい渡す。
お金は集まってなさそう。。

宛メという会社が
必要とされる規模にあう
会社の運営体制ができると
いいのだけど。。
前よりもっと多くの人が小瓶を見るようになった。

あんまり個人を特定できるようなこと言えないし、年齢すら言うの危ないかもしれない。

優しい人が多いからって、全員が全員そうじゃないわけで。
お返事とか書いてないだけで誰が小瓶見てるかわからない。
前からそうだったのかもしれないけど、より多くの人が見るようになったってのは事実。

きっともう他のサイトと変わらないよ。
お返事が優しいってだけ。

ねこが流す注意喚起の小瓶・お返事とか小瓶主さんを否定するわけじゃないけどこんな考え方はどう?みたいな感じのお返事とかも届かない。

今実際何人かは宛メ外で繋がれるようなワード(?)が出てる。
きっとここ以外で繋がってしまうのは危ない。
なりすましで宛メの〇〇だよ、みたい
なメッセージが来たら信じてしまうかもしれない。

そうなればもう、どうすることもできない。

どうすればみんなわかってくれるかな。
わかってるのかもしれないけど、それならもう少し気をつけるほうがいいと思う。
誰を責めるとかじゃなくて、ただ心配なだけ。

このお返事は、届いてくれるかな、。
長文ごめんね。
ねこちゃんのせいじゃないよ
その人が悪いんだよ
ねこちゃんは優しいね、その人のことを守ろうとしてる
すごいよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねこ、 .さんの他の小瓶
さいっこうの世界で生きたねこ、の最期の小瓶。 ねこ、が好きだった。その美しさを、愛していた。 ある日、あたしは此処に足を踏み入れた。誰もが羨むような旅をした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 言えなかった愛してる「短編小説」 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 誰かへの手紙

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me