自分が二重人格を持つ夢を見ました。
私の中に人格AとBがいて、まず最初にAが喋ってるんですが、いつのまにかBになっていて、Bの感情が溢れて、Aを上書きしていき、Aはそれに飲まれてBを止められない、そんな夢でした。
実際の二重人格とは大分違うと思います。不快になられた方がいらっしゃったらすみません…
ただ、自分で自分を引き止める感覚をリアルに感じたため、印象的でした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです