LINEスタンプ 宛メとは?

明日なんか来なくていい。毎日毎日同じ日々、誰かと話す事も無く、妻からは無視される毎日。生きているのか死んでいるのかわからない毎日。

カテゴリ
明日なんか来なくていい。
毎日毎日同じ日々、誰かと話す事も無く、妻からは無視される毎日。
生きているのか死んでいるのかわからない毎日。
もう明日なんか来なくていい。
177351通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
明るい日と書いて明日
そういう日が小瓶主さんに来てほしいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院中の思い出話。お世話になった人へ感謝。 大嫌いな母親のこと。母親に死んで欲しいと思う。感謝はしてる。でも、産んでおきながら子供が嫌いだとか、産まなきゃ良かったとか、言われるくらいなら産まれてきたくなかったとも思う 部活の合宿で好きな人の部屋に侵入した話(違います) 突き指だと思ってた指がまさかの〇〇〇だった!? 少し相談があります。僕は、仲のいい人に相談が出来ません。理由は、その仲のいい人との関係性が壊れるのが怖いからです 何の為に生きているんだろう。もう死にたい。どうすれば恐怖心が消えて死ねるのかな。生きるの限界だよ。倒れるまで頑張っても「頑張れ」しか言われない 変な癖。昔あった嫌なこととか、やらかしちゃったことを突然思い出して、嫌悪感や羞恥心でブルブルッと震えたり、あぁぁっ!!っと思わず叫んでしまったりする癖があります タヒぬ勇気がない…。タヒのうと思っても途中でやめちゃって苦しい思いすることになる。 私の親は私を愛してくれていると思えません。親は双子の兄だけを大好きなようにしか感じません(特に母)。なぜこんなにも兄妹、しかも双子の間で差が生まれるのでしょうか?辛いです 固定概念やめます。正解なんてない。中3です。なんか親とか自分って勘違いしてない?親は、友達がいる=幸せって思ってるらしい。その固定概念やめたい。親は所詮親であって専門家でもない 虐め?ボクは自分が嫌いです。生きてる意味や生まれてきたことの理由も分かりません。学校に行っても、家にいても、悪口を言われます。 質問です!本音を話せる空間について。いざ話そう!と思ってオンライン相談やカウンセリングを見ても、何だか躊躇してしまって気持ちをアウトプットするのって少し難しいなと感じます 秋の匂い リスカ、アムカ、レグカ、をしている人、リスカ、アムカ、レグカ、をしてる子が周りにいる人へ 自分の子供にお前は呪いだ、なんて言う父親なんですよ。しかもそんなに殴りたいなら100発でもやればいいじゃん、て言ったらほんとにやるし

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me