LINEスタンプ 宛メとは?

空っぽな私。なんにもやる気が起きなくて、全てを投げ出したくなります。最近ずっとそうで、何もしたくないです。

カテゴリ
私って空っぽなんです。
なんにもやる気が起きなくて、全てを投げ出したくなります。
最近ずっとそうで、何もしたくないです。
だいすきなアイドルを見てても感情はあまり動かず、友達といるのは疲れます。私は全然面白いこと言えないし、友達の友達となんて全然話せません。
友達の空気凍らせてしまっている気がします。
作り笑いをすることさえ億劫です。
でも表情筋は勝手に笑顔を作るので1日が終わる頃には顔が痛いです。
愛想笑いしか出来なくて会話に上手く入れない私が辛いです。
大学に行きたくなくて、でも行かないと単位が危うくなるし…。帰りの電車の中で自分が空っぽになってるのを感じて泣きたいけど全然泣けない、そんな感情に陥っています。
こんなこと誰かには言ったってわかってはくれません。別にいいです。はなからわかってもらおうとなんてしてません。でも辛いんです。
なんだろう、こんなに無気力でなんにもしたくなくて何をするのにも億劫になって、なんにも頑張れない私とほかの子を比べると辛くて、自分が不甲斐なくて、泣きたくなります。でも泣けません。空っぽだなあ、と思います。ただそれだけです。誰にも分かって貰えないし、この先、誰にも愛されないようなきがしてしまいます。きっと一生恋人もできないし結婚もできません。親友もできません。
もちろん私の両親は愛情をくれていることは理解しています。でも、なんか孤独でひとりぼっちなんです。私の気分は深い海の底に沈んでいます。なんか悲しいのです。何が悲しいか分からないけど悲しいです。私の心はずっとグレーです。転んだらもう起き上がれないんです。転んだままでいいかって思っちゃうんです。ダメですよね。
177350通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もしかしたら‥ですけど、
あんまりやりたく無いことをずっとやってきたのでは?と思います。
子どもの頃に思いっきり好きなことをして遊んで過ごす→
自分は何が好きで何が得意で不得意で、などが分かる→
大人になったら何がしたいか考える→
そこに向かって頑張ってみる→
ダメそうならこれまでの色々をもとにまた考えてみる‥
を繰り返して、疲れたら休みます(権利だから)

環境を変えてみたりすると、えー!な発見があるかも?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした 余命1年。色々後のこと考えてる。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 死にたい、ただそれだけなのに。 思ったこと。言われて1番辛い言葉は「死なないで」なんだけどさ 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 間違ってる事をあたかも「これが絶対正しい」と言い切る人が居ます。その「これが絶対正しい」ということが間違っている場合、どうしますか? 小説『総統様、私達に命令を。』#59 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me