LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。ほんとにつらい。親が人間の普通を求めすぎてる。俺はそれについてけてない。

カテゴリ
ほんとにつらい。

親が人間の普通を求めすぎてる。

俺はそれについてけてない。




そんなんついてけるかよ。

ついてけねえよ、ばーか。



そんぐらいわかってんだろ誰でも

















普通なんていらねえんだよ。
177339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
親の言う普通ってなんなんだろうね
同じ人間じゃないから
考えてることなんか分かんないし
価値観も合わないことあるよね
親のエゴを押し付けられても
もちろん困る
普通って難しいね
駆魅@Re:Stert
(小瓶主)
いかてんへ。

ありがとう。共感してくれて。
ほんとに嬉しい

あー、たしかに。
親の許容範囲ね
やっぱ人が思うことって複雑…w

ありがとね。
俺も大好き。

じゃあね。
普通ってなんだろね。
自分には難しいみたい。
くみへ

いやそれな
うちの親かなり理解あるほう…だと信じてるんだけどさ
たぶん自分が親の許容範囲越えちゃってるんだわ

つらいよなぁ

普通ってなんや
当たり前ってなんや
当然ってなんなんや

もーー意味分からん

くみ、今日もお疲れさま
頑張ったんだよな

だいすきだよ

いかてん(もち好き)より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
駆魅@Re:Stertさんの他の小瓶
俺、気づいた。俺やっぱ中身は女の子だ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は子どもの頃、一時期、山の中に住んでいたことがあります。今でもたまに、あの頃に住んでいた場所を散策したりします。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 先生へ(2024-03-14) 怖い画像をがっつり見そうになって、怖かった 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 僕らのバカンス 2024年4月21日 自分への口汚い愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me