ほんとにつらい。
親が人間の普通を求めすぎてる。
俺はそれについてけてない。
そんなんついてけるかよ。
ついてけねえよ、ばーか。
そんぐらいわかってんだろ誰でも
普通なんていらねえんだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
駆魅@Re:Stert
いかてんへ。
ありがとう。共感してくれて。
ほんとに嬉しい
あー、たしかに。
親の許容範囲ね
やっぱ人が思うことって複雑…w
ありがとね。
俺も大好き。
じゃあね。
いかてん(もち好き)
くみへ
いやそれな
うちの親かなり理解あるほう…だと信じてるんだけどさ
たぶん自分が親の許容範囲越えちゃってるんだわ
つらいよなぁ
普通ってなんや
当たり前ってなんや
当然ってなんなんや
もーー意味分からん
くみ、今日もお疲れさま
頑張ったんだよな
だいすきだよ
いかてん(もち好き)より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです